2017-10

限定第二弾!!

全文を表示 »


早い者勝ち!!




限定4本!!



DSC_0384.jpg



毎年、数本しか作ってません。



何本か仲間内で売れてしまい今シーズンはこれで終わりです。



Webショップに掲載しましたので気になる方はお早めに!!



9月24日の漁福丸で出撃のK君の釣果
1506934008888.jpg

1506934014997.jpg

良い仕事してくれます。







いろいろと完成しました!!

Webショップの欠品していたカラーや最近問い合わせの多いカラーが完成しました。


DSC_0368.jpg


DSC_0370.jpg


左からジョーカーの赤金オレンジ×2、紫金、紫金(濃)、クリアオレンジ金、茶金、NSのクリアオレンジ金、オレンジ金。


最近人気の紫。
DSC_0376.jpg
通常のパターン(奥)と濃いパターン(手前)。


普通に釣れるんですが、どうしてもメインで使えないカラー?


10年位前に作ってテストして良い感じでしたが注文が全く無いカラーでした。


しかし、何故か最近脚光を浴びて密かに問い合わせが多いカラーです。


はまれば黒金より破壊力があるらしいです。



クリアオレンジと茶金。
DSC_0433.jpg
使う状況はほぼ同じ。


イカが食われてる時。


茶金はエサ釣りが有利な状況で何とかジグで釣りたいという経緯で作りました。


ヒロキ船長が「またコレかい!」と言うくらいに何度も良い思いをしています。


Webショップに掲載しましたので気になる方は早めにポチっとお願いします。








ブラック!!



最近、ブリもタラも黒金が人気です。




DSC_0173.jpg



こんなに黒の注文が重なるのも珍しいことです。



人気があって売れる色と実際に釣れる色は違う場合もあります。



ボートロックのデカソイは黒パルスさえあれば何もいらないと言っていいくらいです。



でも黒パルスはワゴンセールで投げ売りされてたりします。



どんな状況で黒を投入するかは釣り人次第。




信じて振り続けられるか自分との闘い?




DSC_0172.jpg


少しだけ在庫できました。



ちゃんと黒金のジョーカーもあります。



購入はこちらからどうぞ。







昼用ジグ完成!!

やっと昼用のジグの在庫が出来ました。


DSC_0179.jpg
ブラスター180g&150g
大人気のミスティーPH


少量なので早い者勝ち?


近日中にWebショップに載せますのでお待ちください。


«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる