2017-10

8月30日 ヒラメ釣果!!

ヒラメ(バケ)


フグの猛攻。


終盤に何とか拾えました。


2枚・4枚(内1枚リリース)でした。


ANGLERS 予約電話
080-5598-2639







8月22日 釣果!!

ヒラメ(バケ)

朝一パタパタと釣れその後はフグの猛攻。

20150822_104126.jpg

お客さん一人で4枚とオマケ1匹。

食い逃げやバラシも結構ありました。



予約は
080-5598-2639




8月15日釣果!!

ヒラメ(バケ)

どこ行っても食いません。

貴重なアタリがあっても食い込まない。

歯形だけ。

結果は船中2枚の貧果でした。



8月8日 釣果!!

ヒラメ(バケ)

お客さん2人で12枚(2枚リリース)。

ポツポツ釣れました。



予約電話
080-5598-2639



7月20日 釣果!!

ヒラメ(バケ)

船中5枚。

際どい所を攻めて一発狙いでしたが残念な結果になりました。



予約番号
080-5598-2639




前日、龍祥丸のヒロキ船長から呼び出しの電話があり、船の後片付終了後に即行で余別へ。

午後からジギングで船中28本。

自分は13本でした。

ジグはブラスター180gのブルピン→150gブラウン→180gPピンク

コンビネーション→ジグを弾かないワンピッチ→高速斜め引き+食わせの間みたいな感じでパターンが変わったので、慣れてない人には難しい釣りだったと思います。

頑張ったので筋肉痛です。


«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる