2009-12

お知らせです!!

今シーズンの一成丸の営業は終了しました。

ご利用して下さった皆様、有難うございました。また、来年お待ちしております。

来シーズンは4月中旬頃から開始しますのでよろしくお願いします。


お仕事!!

釣ばかりしていると思われているかもしれませんが、ちゃんとジグ製作もやってます。

ジグの方はタラ用ジグもほぼ落ち着き今はこれを作ってます。

CIMG0726.jpg
余市町の「プロショップかわぐち」さんの注文分の特注仕様の「かげむしゃ」です。

前にも書きましたが特注仕様は側面のホロ、特注カラー(Tカタクチ・Tオオナゴ・赤金・オレンジ・蛍光イエロー)、腹のアワビから下がパールホワイトになっています。前回は早くに欠品してしまったので欲しい方はお早めにお願いします。

ちなみに週明けに納品予定です。

エギングでヤリイカ!!

久しぶりの更新です。

家族が寝静まった時間に港内で豆イカ釣りを楽しんでいましたが、ヤリイカ爆釣の情報をお客様よりゲット。釣れる時に行かなければならないと思い行って来ました。ヤリイカのエギングは数年振りです。

ポイントに到着し3投目で1杯目ゲット。
200912041.jpg

それから1時間位はポツポツと飽きない程度に釣れ自分の中では大満足。

一緒に行った仲間は3号のエギで良型を釣っているので自分もチェンジ。
日が沈んでないのでナチュラル系のサバカラーを投入。
200912042.jpg
さすがに3号のエギには良型がきます。

しかし、3号ばかりでは数が伸びないと思いサイズとカラーをローテーションさせながら釣り続け入れ食い状態に。
約2時間至福の時間を楽しみました。
200912043.jpg
5時間ちょっとで大満足の釣果です。

また行かないと・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる