2010-04

カラー追加!!

今年から夜ブリ用ジグのカラーにオレンジ金を追加します。
CIMG0829.jpg
手前から新色のオレンジ金、オールレッド腹金、赤金です。

1番人気は赤金ですが、周りで赤金の使用率が高くなるとブリがなかなか反応しなくなります。そんな時に効くのがオレンジ金です。

北星丸の杉野船長の驚異的な釣果からも分かるようにバイト数が物凄い。
200909254.jpg
200909255.jpg
以前も使った写真ですが無数の歯形が付いています。(指紋じゃないですよ!!)

オレンジと言ってもカッパーに近いですが、ゴールドとの組み合わせはブリから見るとイカに見えるのか?

興味のある方は是非お試し下さい。






釣果報告届きました!!

道南のお客様で以前、ノースアングラーズでウチのジグを紹介してもらった若松様より釣果報告が届きました。

CA18HLE4.jpg
CATE7MKV.jpg
「かげむしゃ」赤金で釣った62cm 3.2kgです。

羨ましいー!!

激務?

7日から今日まで3日連続の釣りでした。

7日・8日は仲間の付き合いで出撃。結果から言うとショアサクラで2日連続アワセ切れでボーズ。ラインチェックしなかった自分のミスです。

9日は北星丸で出撃。厳しい状況の中2月に釣れる位のかわいいマスをバケで2本、シャクリで1バラシでした。
海の雰囲気は良い感じでしたが、マスの数が少ないのでどうしようもないです。新しい群れは来るのでしょうか?

寝不足なので寝ます。


«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる