fc2ブログ

2024-03

久しぶりの釣り

久しぶりに更新します。

なかなか思うように進まないジグ作りはしてますが釣りはしてませんでした。

昨日、やっと今シーズン初のマス釣りに行ってきました。
結果は最大2.1kg~ヤマメの親分まで余裕の定数でした。(釣りに集中していたため写真はありません。)
船で1番デカイのはヒロキ船長が釣った2.6kg。


20120308_103505_convert_20120308105124.jpg
1番釣れた針はミノーで次はピンクタコでしたが、ミノーに食わせるのかタコや毛針に食わせるのかでバケの振りが違うのでどっちが良いか考えながら振ってました。
結局、バケを走らせミノーに食わせる演出をすると、やる気のあるマスはタコや毛針に食ってくるという感じでした。


久しぶりにバケを振ったので筋肉痛です。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/153-db874597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる