2017-10

ジギング 第2戦!!

6月15日、余別 龍祥丸(飯田船長090-6999-1132)で午前5時出港。


8時半頃までは神威岬沖、その後無線塔でした。


前半の神威沖は反応が出ても中々食わない状況。

スローなワンピッチジャークで何とか4匹。


仁成丸に乗船しているK君に無線塔の状況を聞くとやっと食い出して12本とのこと。


8時半過ぎに出港した漁福丸(エボリューション御一行様乗船)はまっすぐ無線塔へ。


龍祥丸も同じく無線塔へ。

移動してからはポツポツって感じでした。

パターンは色々で1つの誘いで2、3匹釣ったら食いが止まり、誘いを変えるとまた食い出す感じでした。

ジグはブラスター150gと180g。カラーは何でも釣れましたが、グリーンピンクが比較的安定していたように思います。


結果は
20160615_121821.jpg
自分は14匹。1番釣った人は19匹だったかな?


漁福丸さんの結果はこちら


今回はチビ相手にちょっと苦戦でした。





トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/339-0f933269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる