2017-10

ジギング 第3戦!!

いつものようにヒロキ船長から呼び出しが。

今回は単独ではなく、M氏と2人で行って来ました。

22日、11時半出港。

事前情報では渋い感じだったので何匹か釣れれば良いかなって感じでしたが、開始早々、ブラスター180gグリーンピンクで1匹ゲット。

魚探に反応が物凄く出るのでもしかしてと思いましたが、全くやる気無しでした。

それでも退屈しない程度にポツポツ釣れました。

パターンはシャクリ過ぎないワンピッチジャーク。

色々と試しましたがスローなワンピッチがこの日のパターンだったみたいです。

結果は1人1~9匹で船中24匹。
20160622_174953.jpg
自分は9匹、M氏は8匹でした。

渋いなりにも楽しめました。


お問い合わせは
飯田船長 090-6999-1132 まで。








トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/341-156472a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる