2017-10

ジギング 第5戦!!

7月7日 余別 龍祥丸で12時出港。

今回のメンバーは自分たちのグループ7人。

開始早々、ポツポツ釣れ自分はノーバイト。

魚探の反応はガンガン。

全員、ジャークのパターンやジグのカラーが違うのでどのパターンで食ってくるのか謎のまま。

何とか中盤からポツポツ釣れましたが、他の人と自分は何が違うか見てみると、自分はブラスター。他はミスティー。

フォールのちょっとしたヒラヒラで食ってくる感じでした。

ジグをミスティーにチェンジしたいところでしたが、製作している自分は持っていません。

なので、今回は自分の作ったジグに自分が完敗しました。

20160707_182128.jpg
結果は船中48本。

1人 12~3本。

自分は5本で今回は足を引っ張ってしまいました。

竿頭のM氏曰く「ブラスターとミスティーがあれば最強だ!!」とのことです。(M氏はミスティーの名付け親です)

当日のM氏はミスティーの逆さ付けで数を伸ばしていました。


近日中に自分用のミスティーを作ってリベンジしたいと思います。



ブリ釣りのお問合せは

飯田船長 090-6999-1132 まで



トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/345-b749fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる