2017-10

タラジギング第3戦!!

8月25日 余別 龍祥丸で午前8時半過ぎ出港。


今回のタラ釣りはANGLERS専属大工のU氏のリクエスト。

U氏はタラシャクリしか使ったことがなく、前回と前々回にジョーカー750gを使って良い思いをして、ジグに目覚めてしまいました。


最初のポイントはポツポツ釣れるけど小型。

次のポイントはレギュラーサイズメイン。

最後の場所は良型交じりのレギュラーサイズ。


前回は10シャクリ以内で釣れたけど、今回は魚探に良い反応が出る割に食いが悪く釣れる間隔が長かったです。

それでも、25本釣れたので満足。(写真を撮り忘れたので画像無)


1番気合いの入っていた大工のU氏は前半から中盤にかけて絶好調。

しかし、天気晴朗なれども波高し。

後半は撒き餌してダウンでした。


使用したジグはType EVO 600gの赤金、オールピンク、ピンク金。

ヤリイカベイトは茶。


今回も良い釣りが出来ました。



釣りのお問合せは

飯田船長 090-6999-1132 まで


















トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/352-929d6e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる