FC2ブログ

2020-05

乗船時の注意事項!!

昨年にちょこっとだけホームページを変更しています。

上記のホームページの部分をクリックして、利用規約・注意事項をご確認下さい。

年に何人かスパイク付きの靴で乗船する人がいました。今までは古い船で木の板を敷いていたので何も言いませんでしたが、今年からFRPなのでスパイク付きは滑って危険、しかも傷がつくため乗船拒否とします。


また、今シーズンから出港前の乗船名簿記入時に注意事項を確認してもらいます。注意事項全てに同意されて方のみご乗船していただくシステムとしますのでご了承ください。

何故こんなことするかと言うと、昨年、お客さんがキャストしたリグが自分の顔面に直撃。

TALEX偏光サングラス破損だけで済みましたが、サングラスをしていなかったら眼球破裂で失明していました。

ぶつけた本人は弁償すると言って逃げたので調停やら裁判で解決までに半年かかりました。

なので、このようなことが「ANGLERS」で二度と起きないようにするため、安全面に注意して快適な釣りが出来るよう皆様のご協力をお願いします。

あと、今までの駐車場が使えなくなるので新たな駐車場が決まり次第お知らせします。


スポンサーサイト



トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/587-5b2f6b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる