FC2ブログ

2020-05

残念・無念!!

昨晩、4月19日の大会の件で大久保さんと協議した結果、新型コロナウイルスが収束するまで大会は延期ということになりました。

楽しみにしていた方々、申し訳ございません。

それと、協賛していただいたメーカー各社(SMITH、VARIVAS、DECOY、PURE FISHING JAPANN、Ever Green、Stream Trail、izumi )の皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げるとともに、このような残念な結果になってしまったことに対してお詫び申し上げます。協賛品は次回開催が決まり次第使わせていただきます。
DSC_0114.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0117.jpg

大会が決まるまで
DSC_0118.jpg
保管します。



しかし、

大会を延期したことで19日に小樽で釣りをさせてと言われても人数に限りがあるため全員は無理です。

そこで、せっかく船をチャーターしているので単なるレクレーションとして積丹ボートロックはいかがでしょうか!!

次回大会に備えての練習、人数が揃わないと行けない秘境での釣り、夢の70オーバーを狙うなど目的は様々で構いません。

この機会に積丹ボートロックを楽しみましょう!!

大会じゃなきゃ遠慮しますという方もいると思いますので、キャンセルしたい人、または参加したいとい人は4月15日までに連絡ください!!



ANGLERSの営業は4月11日からです。
予約受付中!!
080-5598-2639 (早田)




スポンサーサイト



トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/590-2efd0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる