FC2ブログ

2019-09

無法地帯!!

9月12日、午後9時過ぎ出港。北星丸です。
最初に結果は船中29本、自分は4本でした。
ジグはType EVOのオール赤腹金で1本、赤金で1本、F改オレンジ金で2本でバラシ無し。

オマツリ多発で全員、かなりのロスタイムがありました。まともな人達だけならもっと釣れたと思います。

きちんと分かっている人とならオマツリしても被害は最小限で抑えられます。しかし、何でも良いから釣りたいと思っているジジイ連中は、自爆する分には構わないけど、ただジグが釣れるからと言ってジグの形状に合わせた振りではなく、何でもかんでもガンガン振って領海侵犯していても分からないで、オマツリしても自分に魚掛がかったと思い込みリールをゴリ巻き、しかも、自分は釣りが上手いと勘違い。最悪なジジイも世の中には居るんですねー。正直、こういう人達とは一緒の船には乗りたくないです。他人に迷惑を掛けないならいいんですが、こういう人は必ず迷惑を掛けます。何を考えているのか理解できません。

ボーズではないのに気持ちがスッキリしません。次回は変なのが居ないことを祈ってます。
今日は色々とやることがいっぱいで写真を撮り忘れました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abalonejig.blog21.fc2.com/tb.php/76-51a0fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ANGLERS

Author:ANGLERS
メタルジグを製作しながら釣船の船長もやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる